SSブログ

MRM吃音どもり改善プログラムでは治らない?買って損した? [MRM吃音]

購入レビュー。MRM吃音どもり改善プログラムは嘘で治らないのか、買って損したのか。購入者目線で辛口評価をしていきます。

MRM吃音どもり改善プログラムを私が購入したのが今から約4年前になります。
顔写真.jpg
それ以前の私は連発と難発の吃音を持っていて、できるだけ人前で話す場面に遭遇しないようにしたり、
どうしても話さなければいけない場面があったら、一文字目の言い換えたり、冒頭に「えっと」という言葉を付けたりしながら、なんとかその場しのぎでごまかしていました。

しかし、学生時代に英語とその日本語訳を発表する授業があり、そこで連発のどもりがでてしまい、クラスのみんなに笑われてしまいました。その後の学生生活では、どもりを真似されたりもして嫌な思いをしました。

就職してからも、小さな部署内のプレゼンで今度は難発の吃音が出てしまい、手が震えたり赤面したり、発汗してしまったりとSAD(社交不安障害)の症状まででてしまいました。

その時にネットで色々と調べて、行きついたのがMRM吃音どもり改善プログラムでした。
MRM吃音どもり改善プログラムのレビュー記事などを見て、購入を決断し、プログラムに書いていた通り実践いたしました。

その結果、私の吃音の症状は改善され、SADの症状も改善されていきました。
MRM吃音どもり改善プログラムの内容は嘘で治らないのか、という質問に対してここで私が言いたいのは「そうではない」ということです。

買って損したどころか、買ってよかったといいたいです。

あえて辛口の評価をいうのであれば、マニュアル内にもう少し笑いの要素があるといいのかなと思いましたが、これも人それぞれ意見が異なるでしょう。

今では仕事でウェブ会議を使った講師ができるくらいまでになりました。
4年前にMRM吃音どもり改善プログラムを実践してよかったです。

MRM 吃音 中村しょうさん 特典.png
特典付きMRM吃音どもり改善プログラムはこちら





もう少し詳しく~MRM吃音どもり改善プログラムのレビューはこちら

MRM吃音どもり改善プログラムは無料でダウンロードできる?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。